AX     コレステロールを下げるサプリメントってある?: 健康
        

サプリメントでコレステロール値を正常に??

コレステロール値が高くて気にしている人ってかなり多い。
ちなみに私の父親も気にしている。

私は今のところ大丈夫だが、現在の食生活を考えるといつなってもおかしくないなぁって時々思ってしまう。

実際に自分が食事制限や薬の服用をすることをリアルに想像すると、いや〜な気分になっちゃう。
だって好きなものも満足するまで食べれないし、健康診断のたびにドキドキしないといけない。

食事が楽しいものじゃなくなってしまいそうだなぁ、と思う。
あと、個人的に薬の怖さもよくわかっているから薬の服用もいやだ。肝臓をはじめとして、あらゆるところが薬によって破壊されていくことを知っているから。。。

そこで、日ごろからサプリメントを摂る様にしている。今一番売れている薬はコレステロール値を下げるメバロチンという薬というのは聞いたことがある。それほど、コレステロール値で困っている人が多いんだ。

これをサプリメントで解決できたらいいなぁと思う。
実際にアメリカでは薬のように使われているサプリメントが多くあるし、日本でもそういった高品質なサプリメントは出回り始めている。

ちなみに私の服用しているサプリメントもそういうもの。
今メバロチンを服用している人は是非、サプリメントを検討してみるといいと思う。
posted by supplecholesterol at 18:17 | 健康
        

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

